2017/01/10

ポテトチップス しあわせバタ~

しあわせコ~ン味で、一緒に食べるとコ~ンバタ~味だよ、
とか言うから試してみようと思ったら。
DSC_0001_siawasebaka-.jpg
件の味は、「しあわせ濃厚バター」。
こちらは「しあわせバター」。
違うらしい。紛らわしいな。同じ時期に似たようなの、
というかほぼ一緒っぽいのを出すなよな。
二つあるから濃厚な方を選ぼうとか、或いはその逆とか、
そういう風に買う人はまずいないだろうに。

こちらの4つの素材は「バター」「はちみつ」「パセリ」「マスカルポーネチーズ」、
しあわせコ~ンとは、コーンかバターかの違い。
コ~ンの方が、コーンの匂いと味がモワ―っとくるが
それ以外は殆ど似たような味。若干、コ~ンの方が濃厚かも知れない。
つまりこれも、食べ易くて子供が好きそうな味だ。
僕としては2連発で甘いのを食べてやや辛(つら)い。

一応、しあわせコ~ン味と一緒に食べてみた。
…うーん、似たような味が一緒になっても、どうという事はないや。
やっぱり「しあわせ濃厚バター」の方じゃなきゃダメなのかな(面倒臭いな)。

コメント

非公開コメント