2017/01/01

スティックわさムーチョ わさびマヨ

ちょっとパッケージが違うだけかと思ったら
DSC_0002_wasasuthikku.jpg
よく見たら「わさびマヨ」の文字。
食べ比べるしか無いね。

うん、わさび+マヨネーズって組み合わせも悪くない。
からしマヨネーズってのはよく見る機会があるけど、
わさびマヨネーズってのも試しても良いな、って気になった。

わさびとマヨネーズ、どちらかが強すぎるという事もなく
バランスのとれた味だと思うが、マヨネーズの円やかさで
少しだけわさびの味が覆い隠されているかな。
なので、前回の旨わさび味より食べやすい味になっている。
逆にシンプルにわさびの味を求めるなら旨わさび味が良い。

自分としては、どちらかと言えば旨わさび味の方が好きだが
他2人に感想を聞いたら、どちらも美味しいと言いつつ、
わさびマヨの方に軍配をあげていた。
こればかりは好みだね。
原材料を見ると、お肉の風味って意味では
旨わさび味の方が強めみたい。

もう少し色んな人の食べ比べた感想を聞いてみたいところ。



コメント

非公開コメント