2016/12/31

プリングルズ ピザトースト味

プリングルズのピザトースト味だ。
DSC_0001_pizzatoast.jpg

「トマト&チーズの濃厚な味わい」って書いてある。
それでピザ味ってのは分かるけれど、
トースト感はどうやって出していると言うのだろう。

食べてみりゃ、確かにピザ味。
正直、ピザポテトよりもピザっぽい。
そして、ピザトーストっぽいかと言うと、
何だかそんな気がするんだけど
先に名前とイラストを見てるからそう感じるのか?

原材料の頭の方に小麦でん粉ってあるから
これでトースト感を出しているのかな
と思ったけれど、よく考えたら
ピザの生地も小麦粉だったな。

でも、普通のピザよりパンの小麦の味を
より強く感じられる様にしてるって事なのか。
ピザトーストもしくはパン生地タイプのピザ。
そんな雰囲気のある味だと思う。

コメント

非公開コメント