2016/12/26

極濃 たまごマヨ味

「ごくのう」で変換しようとすると「ご苦悩」になるよ。
DSC_0001_tamagomayo.jpg
でもこれは「極濃」だよ。
たまごマヨ味だよ。でも、そもそもマヨネーズには卵が含まれているよ。
パッケージには卵サラダにマヨネーズを掛けた写真が載っているよ。

極濃とか言ってるけど、本当かよ~と思ったら、これはそこそこ濃かったよ。
マヨネーズをとても強く感じたよ。でも単なるマヨネーズ味ではないよ。
多分それだったら途中で飽きるよ。黒胡椒のアクセントも効いているよ。
極濃シリーズは3つめだけど、これが一番気に入ったよ。
というか、ここ最近の中でも好きな方だよ。コッテリ系が好きなら確実に好むだろうよ。
マヨラーなら10袋くらいまとめ買いしても良いと思うよ。
自分は、こういうゴテゴテな味で喜ぶのが何となく悔しいよ。

また後で続きを書くよ。

一気に食べてしまい、珍しくリピートしようと
色々コンビニを回ったが売っていない!
という訳で続きの書きようが無かったよ。
もう1回探し回って無かったら諦めよう。


コメント

非公開コメント