2016/12/25

堅あげポテト アボカドわさび味

堅揚げポテトのアボカドわさび味。
「アボガド」じゃなくて「アボカド」ね。
DSC_0001_abokadowasasa.jpg
アボカド感は少ないな。ワサビ醤油味だ。
円やかさはアボカドのお陰なのかもしれないけれどね。
パッケージには、「醤油のコクと本格的なわさびの辛さ」
とあるが、アボカドの味はアピールする気は無いのか。

何人かに食べさせたら美味いとは言っていた。
中にはアボカドが苦手って人も普通に食べていた。
苦手な人は、食感や青臭さや味の無さが嫌らしいけれど
当然ポテチになったら、そういうのは無いもんね。
円やかなわさび醤油味と思って食べたら間違い無いです。
アボカドならではの独特の美味しさみたいなのには
あんまり期待しないで食べたらよろしい。
わさびはそこそこ強めに効いております。
原材料の、ねぎパウダーが謎。
そんなんならアボカドパウダー多めに入れたら良いじゃん。
と思う。

コメント

非公開コメント