FC2ブログ
2018/09/26

堅あげポテト コンソメWパンチ

ブログランキングならblogram
堅あげポテトとコンソメWパンチの期間限定コラボ!
堅あげポテト コンソメWパンチです。
同じ事を2回書きました。
得意気に「期間限定コラボ!」とアピールしているが、
同じ味を違う形状で使い回すのって今までも度々やってますから。
美味しけりゃ何でも良いんですけどね、美味しけりゃ。
DSC_0463.jpg

堅あげポテトで楽しむ、あのコンソメWパンチの味わい!
お肉うまみと、野菜の甘みがギュッ!とつまったコンソメWパンチ。
濃厚で食べ応えがあるあきないおいしさをお楽しみください。

定番人気の堅あげポテトで、定番人気のコンソメWパンチの味付けなら
まず間違いなく好評を得るであろう安定した美味しさという気がする。
僕はコンソメWパンチ自体はそんなに好きじゃないんですけどね。

みんなの感想
  • 濃過ぎ。クドい。
  • 堅あげにしたら、しつこい。
  • そんなにたくさん食べたいと思わない。

意外だ。とっても意外だ。
ベタながらももっと、美味しいって感想があるかと思ったが
どちらかと言うと、むしろ不評である。

えー、マジで?
個人的には悪くないと思ったんだけど。
普通のポテチ版のコンソメWパンチは
過去にも記事にはしていないが、
Wパンチって言う割にはパンチ無ぇなって印象だった。
湖池屋のポテチのコンソメの方がパンチあるだろっていう。

そのコンソメWパンチなら、やっぱりパンチが足りないって
感じるのかなと思いきや、悪くないんですよ。個人的には。
堅あげポテトとコンソメWパンチの相性が良かったのだろうと、
個人的には考える。
期間限定コラボと言わないで、コンソメパンチは普通のポテトチップス、
コンソメWパンチは堅あげポテトでレギュラー商品にして
棲み分けたら良いんじゃなかなと思う、個人的には。

…何でこうも不評が集まったのか。不思議である。
濃過ぎる。クドい。しつこい。沢山は食べられない。
不評の内容は概ね同じ部分に不満を感じる物だ。
他の商品のコンソメと比べて著しく濃いという事は無いのだが。
堅あげポテトにすると、より濃く感じられ易いのかも知れない。

カルビーのコンソメ味の類の中でも美味しいと感じたし、
堅あげポテトのシリーズとしてもアタリだと思いました個人的には

そんなにクドいかなあ。普通だよこれくらい。
コンソメWパンチが元々好きじゃなかった僕だけが
ただ一人高評価を与えているって、どういうこっちゃ。

おしまい。このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント