2016/12/22

ピザポテト 4種のフロマージュpizza味

クリスマスまでっぽいやつ。
DSC_0004_4syucheese.jpg
ピザポテトの4種のフロマージュpizza味
元々ピザボテトなので要はチーズ味。
ていうか、ピザポテト自体にチーズが乗っているので
4種類云々がなければオーソドックスなピザポテトなのでは。

食べてみる。いつものピザポテトっぽい。
違うのは、トマト感が無いこと。
これだと、ただのチーズ味ポテチじゃねーかと思うが、
ギザギザのチップスにトロッとしたチーズが乗っていると
それだけでピザポテトだなと感じてしまう。
つまり、ほぼオーソドックスなピザポテト。
トマトよりチーズを強調しましたバージョン。

ジャガビーのフロマージュ味は凄く美味しく感じたけれど、
こっちは普通だったな。

ピザポテトとジャガビーとじゃがりこの3種で
パッケージイラストのストーリーが繋がるらしいけど
知ったことではない。

コメント

非公開コメント