FC2ブログ
2018/07/02

堅あげポテト ゆず塩レモン味



「ファンが食べたい味No.1」という、ゆず塩レモン味。
DSC_0324_convert_20180702080855.jpg

キュンとすっぱい!あとひくおいしさの
堅あげポテトゆず塩レモン味です。


何でも、堅あげポテト応援部なる組織が存在していたらしい。
し、知らなかったぜよ。いつの間にそんなの出来てたのよ。

堅あげポテト応援部とは?
堅あげポテトが大好き!堅あげポテトを盛り上げたい!
全国の堅あげポテトファンが集う、会員組織。ゆず塩レモン味は、
堅あげポテト応援部の部員1839名と一緒に商品開発を行った自信作です。


部員からアイデアを募集して655のアイデアが集まったそうだ。
1184人は幽霊部員の懸念がありますね。
そして、開発部による選考の後で部員投票で、ゆず塩レモン味に決定と。
そんな、応援部みんなでつくった第一弾!
第一弾がNo.1で、尻つぼみにならないかい!?

みんなの感想

・この味めっちゃ好き。風味が良い。
・これは美味しい。酸味が丁度良い。
・うーん爽やか。

流石、食べたい味No.1。評判が良いぞ。
これは期待が高まりますね。

…おっ美味い。美味しくて太字になっちゃったぞ。
あんまり…言葉が…浮かんでこない。
何時もにも増してボキャブラリーと表現力の貧困を感じる…。

ゆずと…塩と…レモンの味がして…美味い。

あとは  よく  わかん ない 。

シンプルで安定した味だし、他に言いようが無いんだよぅ(言い訳)。

美味い!

大きい文字で誤魔化しておこう。

たまには、こういう感じでも許していただこう。

俺を信じろ!美味いぞ!
堅あげポテトと、類似の堅あげタイプのポテチ、
それらの中でも上位に位置させても良い味だと思う。

原材料名:じゃがいも(遺伝子組み換えでない)、植物油、食塩、ぶどう糖、砂糖、レモン果汁パウダー、でん粉、酵母エキスパウダー、ゆず果皮パウダー(乳成分を含む)/調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料、甘味料(ステビア、甘草)、乳化剤(大豆由来)、酸化防止剤(ビタミンC)

内容量:60g

おしまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント