FC2ブログ
2018/06/20

濃いめのわさビーフ W UP



濃いめのわさビーフ。だそうで。
わさびの刺激&チップの厚さがダブルアップ。だそうで。
DSC_0291_convert_20180620080214.jpg

濃いめのわさビーフがパワーUPして再登場!
わさびの刺激とチップの厚さが両方ともUPして
更に美味しく仕上がりました!ぜひ、一度ご賞味ください!


わさビーフ自体が濃いイメージあるけど、
再登場って事は前にもあったんだっけ。
ありました。濃いめのわさビーフ。去年、記事にしてました。
濃くて、甘すぎ、クドい、みたいな感想。
今年のはどんな事になっているんでしょうか。

みんなの感想

・匂いは強いけど、別にそんなに濃くない。
・刺激の強さより、わさびの風味が強い。
・わさびの味は良いけど、甘さが邪魔してる。食感は良い。

今回は、人それぞれバラバラな感想だ。
みんな同じだと詰まらんから、こういうのは良いね。
みんな違って、みんないい。

僕の感想。
濃いけどさ、わさビーフ自体がそもそも濃いからね。
実際には濃くなっているんだろうけれども、
印象としては「濃くなった!」って気はしない。
わさビーフをよく食べる人に言わせたら
「明らかに違うだろ!」と怒られてしまうかも知れないが。

ワサビの刺激も、わさビーフのシリーズは今まで散々
男気だのMAXだの過剰なのを出してきたから
今更ダブルアップって言われても…そんなにインパクト無いです。
刺激はアップしてるのかあ。全く気が付かなかった。
風味が強いのは良いね。

そして、やっぱり甘い。味は全体的に濃く、甘い。
去年と同じ様な感想になっちゃった。
ここで再び同じ事を述べよう。だから、甘さ控えめにしろっつってんだろ。
もう少し甘さを控えめた、濃い目のわさビーフを食べてみたいものだ。

あ、厚みが増しているのは良い感じです。

原材料名:馬鈴薯(遺伝子組み換えでない)、植物油脂、砂糖、たん白加水分解物(大豆を含む)、粉末醤油(小麦を含む)、ビーフパウダー(鶏肉・ゼラチンを含む)、食塩、粉末ソース、酵母エキスパウダー、ガーリック、デキストリン、レッドペッパー、オニオン、ぶどう糖、わさびパウダー(長野県産わさび100%使用)/調味料(アミノ酸等)、香料(乳由来)、甘味料(ステビア、スクラロース)、カラメル色素、酸味料、香辛料抽出物

内容量:65g

おしまい。
グルメ
ブログ更新したぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント