FC2ブログ
2018/05/18

サワクリ 濃厚クリーミー



コイケヤのポテチ、サワークリームオニオン。
DSC_0261_convert_20180517162259.jpg
パッケージ写真のポテトフライが妙に美味しそう。

「まろやかなサワークリームとさわやかなオニオンの味わい広がる
 湖池屋ならではのサワークリームオニオン味です。
 濃厚でクリーミーな味わいがポテトチップスのおいしさを引き立てます。」

みんなの感想

・今までで一番クドい。一枚で充分。
・プリングルズより好き。美味い。
・プリングルズの方が良い。

プリングルズを基準にして意見が割れてるのが面白い。
僕は好きな方の味。
プリングルズのサワークリームオニオンを食べたのが
いつの事か思い出せないくらい昔だから
正確な比較はできないが、僕は何となくこっちの方が好き。

濃厚さは、本当に濃厚。
コイケヤが濃厚って言ったら、そこに嘘はないですよ、多分。
カルビーの極濃シリーズにもサワークリームオニオンが
あったと思うけど、どっちが濃いかな~、
うろ覚えだけど僅差で極濃かな?
少なくとも良い勝負になるくらい、こちらも濃厚だ。

パッケージだと「サワークリームオニオン」と
オニオンの文字が小さいのだが、むしろオニオンは強く感じられる。
酸味が弱めなのでサワーの方を小さくした方が合ってる気がする。
で、オニオンは大文字で。「サワークリームオニオン
それがきっと実際の味と合致していると思うぞ。
そしてパッケージで強調している「クリーミー」、
印象としてはオニオンがとても強かったが
クリーム感も充分に感じられる。安心だ。

ポテトフライにサワークリームをつけて食べるって、やってみたい。

グルメ
ブログ更新したぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント