FC2ブログ
2018/04/24

じゃがりこ 肉じゃが味



じゃがりこの地域の味シリーズ、肉じゃが味です。
DSC_0243_convert_20180423232930.jpg
肉とじゃが芋が入って肉じゃが。じゃが芋のスナックなので、
後は肉の味がすれば完成ですね。違いますね。

皆の感想

・出汁の味が効いていて美味い。
・肉じゃがの味の再現度が高い。

甘めの味。肉じゃが自体が一般的に甘いですからね。
じゃがりこにしては濃いめの味付けで、一口目から美味しい。
肉じゃがのじゃが芋感は当然ある。じゃが芋だし。
牛肉の感じはそんなにしないなあ。
人参、玉ねぎといった野菜の風味もほんのりで弱め。
醤油と砂糖と出汁の、ツユの味のじゃがりこって感じだ。

もうちょっと食べ続けてたら、肉じゃが感を
もっと感じたのかも知れないが、僕が食べる時には
残り少なかったので、その辺は分からない。
きっと、美味しかったんだね。絶賛する人もいるみたいだし。
これ、お湯でマッシュポテト風にしても美味しそう。

原材料名:じゃがいも(遺伝子組み換えでない)、植物油、ミルクパウダー、粉末植物油脂、ビーフ風味フレーク(大豆を含む)、食塩、乾燥にんじん、コーンスターチ、粉末しょうゆ、砂糖、かつおぶしエキスパウダー、オニオンエキスパウダー、オニオンパウダー、酵母エキスパウダー、ビーフパウダー/調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、甘味料(ステビア、スクラロース)、カラメル色素、酸味料、酸化防止剤(V.C)

内容量:52g

グルメ
ブログ更新したぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント