2016/11/27

じゃがいも心地 バター醤油味

口内炎も治ったし久々にブログを更新するとしましょう。
aDSC_000.jpg
じゃがいも心地。サワークリームオニオン味がとても美味しかったし
食感も気に入ったので、このバター醤油味も楽しんで食べられるだろう。
って、じゃあ苦になる事もあるのかと言えば、まあ味の良し悪しに関わらず
体は苦しんでいるかもしれない。

このバター醤油味も優しい味付けだね。
「”じゃがいも”本来の美味しさをバター醤油の香りとコクが引き立てます。」
とある様に、バターも醤油も過剰に前に出る事はしていなくて、
丁度パッケージ写真の、じゃがいもの上にチョコンと乗ったバターと
垂らされた醤油の様に引き立て役をこなしている。と思うよ。
そして、数人に食べさせたところ好評だったよ。

サワークリームオニオン味の方が好きだけどね。
でもこの食感は、じゃがバター味には最適とは言えるかも知れない。
美味いっすよ。というか「じゃがいも心地」がもう美味いってイメージになったので
信頼して立て続けに「こく旨塩味」も買っちゃったよ。
そのうちこっちも記事にする。生きてればね。

コメント

非公開コメント