FC2ブログ
2018/01/31

じゃがりこ コーンバター味



2017年の12月でしたかね。
金正恩がポテトチップスが特産品として評判になる様に
量産を指示したってニュースがあったのは。
私、ブログサークルという所でプロフィール画像を
ふざけて金正恩にしていたんですが、これはシンクロニシティでしょうか。
嫌なシンクロニシティですね。

今回は、じゃがりこのコーンバター味です。
DSC_0132_convert_20180131014811.jpg

人の感想

・ファミレスで頼むコーンの味。メチャクチャ美味い。
・コーンポタージュみたいな味。

そんなに気に入ったか。
僕の食べる分が余り残っていない。
短いのを含めて4~5本…。
そんなに少ないんじゃ、ちゃんと文章に出来ないよぅ…。

でも、ちょっと食べただけでも分かるのは、
じゃがりこの中でも味が濃いというか、クッキリした味だって事。
食べてるうちにジワジワ美味しさが広がるんじゃなくて、
一口目からすぐに分かる美味しさ。
他のスナックと同じ感じだね。
アッサリ目のじゃがりこが好きな人は逆に功徳を感じるかもね。
間違えました。クドく感じるかもね。
とんがりコーンも顔負けのコーン感だね。
コーンポタージュっぽいって感想も
きっとその濃厚さを表しているのだろう。知らんけど。

原材料:じゃがいも(遺伝子組み換えでない)、植物油、ミルクパウダー、乾燥とうもろこし、粉末植物油脂、砂糖、食塩、還元水あめ、デキストリン、コーンパウダー、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、パセリ、酵母エキスパウダー、バターパウダー、ホワイトペッパー/調味料(アミノ酸等)、乳化剤、香料、甘味料(ステビア、スクラロース)、酸化防止剤(V.C)

内容量:52g

おしまい。
グルメ
ブログ更新したぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント