FC2ブログ
2017/12/15

堅あげポテト 鶏だし塩味



堅あげポテトの鶏だし塩味です。

「時間をかけてじっくり煮込んだ、鶏の水炊きスープの味わいを 
 イメージしてつくった堅あげポテトです。
 噛むほどにじわっと広がる、鶏の旨みをお楽しみください。」

みんなの感想

・物凄くチキンの味がする。
・めちゃくちゃ美味い。
・食感が良い。マジ美味い。とんこつスープみたい。
・よく分からない。あまり味がしない。
・ドッグフードの匂いがする。

僕の感想。分かり易い旨さって感じだね。旨み!っていう。
多くのポテチの味付けにチキンが使われていて、
こいつはそれを前面に持ってきた、っていう様な味だ。
ハロウィンの時期にあった「骨っとポテト」を思い出すな。
あれよりアッサリ目の味付けになってるけどね。

一口目は「あれ?味が薄いかな?」って思ったので、
味がしないって感想も分かる。後からじわっと来るんだよ。
不味いって人は居なかった。好き嫌いの別れにくい味だと思う。
ポークエキスパウダーも入っているから、とんこつっぽいって言うのは、
もしかしたらそれを感じ取ったのかも知れないね。

で、ドッグフード!?そうか、犬を飼った事は無いけれど、
ドッグフードってこんな匂いなのか…。これ、同意している人がいたから
言った人の嗅覚が狂っていた訳では無いようだ。はえ~~。
味はドッグフードでは無いです。昔ちょっとだけ、かじった事があるので
そこは違うって分かる。ドッグフードより遥かに美味いぞ。

原材料名:じゃがいも(遺伝子組み換えでない)、植物油脂、食塩、チキンパウダー、粉末植物油脂、脱脂粉乳調製品、コーンスターチ、砂糖、チーズ、チキンエキスパウダー、ポークエキスパウダー、ガーリックパウダー、たんぱく加水分解物(大豆を含む)、酵母エキスパウダー、ねぎ、調味動物油脂(小麦を含む)、酵素処理チーズパウダー、ジンジャーパウダー/調味料(アミノ酸等)、香料、甘味料(ステビア)、酸化防止剤(ビタミンC)

内容量:63g

おしまい。
グルメ
ブログ更新したぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント