FC2ブログ
2017/09/20

ポテトチップス のり好きのための、濃厚のり塩味



「さらにおいしく」って、その前のがあったって事だよな。
というか、以前に記事にした様な気がする。したよ、多分した。

「さらに風味豊かに、さらにおいしくなりました。
 手にたっぷりつく、のり好きのための、濃厚なのり塩味をお楽しみください。」

そんなに手にたっぷりつくの?それを売りにしちゃうの?
指をぺロペロ舐めるの推奨しちゃうの?じゃあ、そうしちゃうよ。

香りもさる事ながら、味も確かに、濃厚に
海苔!って感じですわ。
前よりさらに風味豊かで美味しいかは確信はないけれど
少なくとも、海苔のインパクトは確実に過去最高と言って良い。

のり塩味の濃い目と言うよりもう、半分は海苔を食ってるんじゃないか
ってくらいの海苔の濃さである。海苔味の芋を食っているのか、
芋風味の海苔を食っているのか、そういう気分になる。

別に、特に海苔好きじゃないけれど、これは好きよ。
過去の「のり塩味」の中でも特に好きかもしれない。
のり塩味が特に好きじゃなくても、これは試してみても良いかも。

他の人の感想

・何か懐かしい味だね。韓国のりみたい。

のり塩味が懐かしいのか、韓国が懐かしいのか、
海の底が懐かしいのか知らんけれど、塩で味が付いた海苔だから
韓国のりを連想したのかもし知れない。ごま油の味はしないよ。
一応、植物油は(ごま油を含む)らしいけれど。

おしまい。
グルメ
ブログ更新したぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント