2017/07/31

じゃがりこ てりやきチキン味



じゃがりこ てりやきチキン味を食べました。

画像はまだない。妄想が膨らみますね。

…しまった!写真を撮る前に捨てちゃったよ!
という訳で画像はありません。残念です。

先に食べてもらった人達の感想
・照り焼きチキンって感じじゃない。イマイチ!
・美味しいです。何処かで食べたような味。
・照り焼き感あるね。美味しい。

2名好評。1名不評。
僕は後者に同感で、正直、
照り焼きっぽいともチキンっぽいとも、あまり感じなかった。
醤油ベースの甘めの味付け、としか。
まあ、それが照り焼きソースではあるんだけれど。
チキンの風味はそんなにしないかな。
原材料に、「てりやきチキン風味フレーク」ってあるんだ。
こういうのカルビーじゃ珍しい。
オー・ザックはいつも、「〇〇風味パウダー」で
詳細を隠しちゃうんだけど、今回のカルビーはどうした。

えー、簡単にさらっと感想を述べてみました。
追記は、するかも~しないかも~
(最近こんなんばっかですまぬ)。

そして結局、追記しません。
という追記。

おしまい。

グルメ
ブログ更新したぜ!

コメント

非公開コメント