2017/07/20

じゃがりこ しおとごま油味



今まで、じゃがりこは扱ってこなかったのだよ。
そんなに好きじゃなかったから。じゃがりこよりは、
じゃがビー派。なので、元々ポテトチップスじゃない
じゃがりこは別にいっかなって思ってたのよ。

でもロングセラーで常に店頭にあるのは
当然じゃがりこが好きって人が多いって事で。
聞いた話、「ポテチ好き」はじゃがビーが好きって人が多いんだけど
「お菓子好き」はじゃがりこ好きな人が多いんだって。
でまあ、じゃがりこも記事にしてみるかなって思い改めました。
DSC_0006_siogoma.jpg

で「塩とごま油味」なのだが。
食べてみて、「そうだね、塩とごま油の味だね。」
としか感想が浮かばないのだが、これどうしよう。
他に言う事が無いよ。塩が薄すぎるとか
油がキツ過ぎるとか、そういう事も無いんだよ。

塩とごま油の味がします。おしまい!
じゃ駄目かねやっぱり。
一応、気になるのは、原材料で芋と油の次に多いのが
ミルクパウダーっていうところ。
でも特にミルクの味がするって訳じゃ無い。
面白いね。どういう事なのかしらね。

…ま、また色んな人に食べてもらって感想を聞いてみます。

おしまい。
グルメ
ブログ更新したぜ!

コメント

非公開コメント