2017/07/16

チップスター 信州 本わさび味



皆さんが連休だ~ワーイって喜んでる時は僕は大体、忙しいのだ。
だから更新が滞っても仕方ないんだよ!んあ?

まあ今日は、ネットサーフィンで時間を潰した面もあるけれど。
ネットサーフィンと言うか、ネットドラウンだね。
波乗りしてたというより、溺れていたんだ。溺死しそうだぜ。

なので、とりあえず簡素に書いておいて、後で書き直す。
ハンター×ハンター方式でゆきます。
DSC_0009_sinsyuwasabi.jpg
チップスター、信州 本わさび味。
結論から言います。これ、結構、美味い。
最近、いくつもワサビ系のポテチが出てるけれど、
これが一番美味いなーと感じる。

ワサビ醤油味なんだけれど、しっかりワサビの味がする。
辛過ぎる事も無く、物足りない事も無く、良い塩梅。

わさび7倍わさビーフより、オー・ザック 旨わさび醤油味より、
プリングルズ わさびマヨより、このチップスター 信州 本わさび味が好き。

辛さはそんなに凄くないけれど、味の濃さ自体は、
チップスターにしてはやや濃いめだね。
色んなメーカー全体からすると平均的だけれど。

他の人の感想
・辛さが丁度良くて、めっちゃ美味いです。
他、わさびが平気な人には好評な感じ。

後は、明日の自分がちゃんと手直しする事を祈ろう。

おちまい。
グルメ
ブログ更新したぜ!


コメント

非公開コメント