2017/06/16

じゃがビー バターしょうゆ味



これはもう定番中の定番。
DSC_0013_jagabeebuttersho.jpg

紹介する意味なんかあるのか。正直な話、繋ぎだ、繋ぎ。

「絶妙なバランスのバターとしょうゆの味わいがクセになります。」

こんだけ定番でオーソドックスな味だと味のバランスをウリにするしかないのだな。
あんまり言う事ないと思うけれど、ま、食べてみるのだ。


うん。普通に美味いよね。他に言う事ねーな、やっぱり。
バターより醤油を感じる…って当たり前か。
パッケージのイラストっぽい写真だとバターより醤油が少ないけれどそんなんじゃないね。
逆にバターがゴテゴテで、醤油がほんのりって味も食べてみたい。
それはそれで美味しいと思うんだ。

他の人の感想
・美味しい。クセになる。
クセになるってさ。良かったね。

おしまい。

コメント

非公開コメント