2017/04/24

じゃがビー ガーリックバター味

今回はじゃがビーだぞ。あんまり沢山食べたくない時には、じゃがビーにする。
DSC_0009_garibatabee.jpg
ガーリックバター味だぞ。
じゃがビー、ガーリック、バター、不味くなり様の無い組み合わせではなかろうか。

「香ばしいガーリックの風味にバターのコクを加えた、
 おつまみにぴったりな味わいです。」

今回はあまり言う事が無い。だいたい味の想像つくでしょ。
それを言ったらお終いなのだが。大きく外れる事は無い。
逆に期待を大きく上回る事も無いけれど。
このパッケージを見て美味そうと思う人なら、
だいたい美味しいと感じると思うよ。

一応、言っておくと、バターがクド過ぎるとか
ガーリックがキツ過ぎるとかは全くなくて、丁度良いよ。
無駄に甘いとか、塩気が濃すぎるとかも無い。

不満があるとしたら、期間限定の商品だって事だ。
定番で良いじゃん、こんな無難な味は。
いや、もしかしたら微妙な調整の元に成立してる味かも知れないから
無難とか言っちゃ失礼か。でも、やっぱ無難だ。悪い事じゃないけれど。
この時期にしか使えないバターとかガーリックとかじゃないだろう。
もっと年がら年中、買えるようにしたら良いよ。俺はそんなに買わないけれど。

あと、赤とうがらしも使っている様だけど、辛くはないです。
おしまい。

↓クリックすると、天国のお婆ちゃんもきっと喜んでくれます。




コメント

非公開コメント