2017/03/14

ブログタイトルをちょっと変えたぞ

「ポテトチップス!ポテチの道」から
「ポテトチップス!ポテチ王への道」へ変更だ。

ブログ開設当初に考えていたのは、ポテチ王のブログなんだが、
いきなり王を名乗るのはおこがましいと言うか、恐れ多いと言うか、
自意識過剰というか、名前負けしてる感が多々あるので、ちょっと無理だった。
そこで考えたのが王への道。あくまで道なら、
立ち止まろうが、逸れようが、引き返そうが、道は道だ、と言い訳できなくはない。

でも、それすら躊躇して、ポテチの道にしていた。
だが結構なペースで記事をアップしてきて、その記事も100個以上溜まってきたし、
せめて道くらいは名乗っても良いかと思って変更してみた次第である。

自分でポテチ王とか恥ずかしい限りだが、恥ずかしい奴が人気になったりする事だってあるのだ。
りゅうちぇるとかね。全国放送のテレビで鼻くそをほじる姿を見せつけるのは理解できないけど。

ちなみにアドレスに使っている文字列はもっと恥ずかしいぞ。

コメント

非公開コメント