2017/02/27

じゃがビー クリームチーズ味

じゃがビー4連発だ。しばらく、じゃがビーは食わんでもいいな。
DSC_0010_kurichijagabi.jpg
「じゃがいもの味わいに合う、クリームチーズの濃厚なコクと
 まろやかな風味が楽しめます。」

とりあえず、恋チーズ味と違ってまともなパッケージだ。
立て続けにチーズ味を食べて味がよく分からん様になってしまった。
恋チーズがコクのみをアピールしていたのに対し、
こちらはコクとまろやかさの2つをアピールしている。
それじゃ、恋チーズの立場が無くなってしまうではないか。

コクの恋チーズ味、まろやかさのクリームチーズ味で立ち位置を分けたらどうか。
実際、クリームチーズ味の方がまろやかである。
グラン・じゃがビーのフロマージュ味を思い出したけれども。
あれに似ているが、あれよりは甘さが抑えられているかな。

4連発で食べたじゃがビーの中ではやっぱり、明太バター味が断トツだわ。
それにしても、バター味とかチーズ味とかばっかりだな、じゃがビーは。

コメント

非公開コメント