2017/02/27

じゃがビー 恋チーズ味

恋チーズ味って。
DSC_0011_fuzakesugi.jpg
「恋チーズ味」の隣に「濃いチーズ味」って書いてある。
しょーもない駄洒落ね。
プレゼントっぽいリボンのイラストにFOR MEの文字。
自分へのプレゼントにしてねってか。

「恋したい私のために…濃いチーズ味のJagabee!!
 コクのあるチーズのとろけるような味わいです。」

「恋と濃い」の他に、「とろけるような」って所で恋愛とかけてるのかな。
「※文字を書くときは、水性ペンは使用しないでください。」とあるけど何の事?
と思ったら、上部に「FOR____ 」と小さな記入欄。
…ここに自分の名前を書けと?

これを買って、実際にわざわざ書き込む人がいるかという話。
FOR MEとある以上、他の人へのプレゼントにも使えないし。
虚しくないかい。ホント、どういうつもりでデザインしてるんだ。
こんな茶番で給料を貰ってる人がいるんだぜ。
それとも、矢継ぎ早に次から次へと新商品が出て
考える頭もヘロヘロになっているのだろうか。それなら少し同情する。

開封すると…くっさ。これが恋の香りか。
確かポテリッチ濃厚チーズフォンデュ味の時も臭かった。
まあチーズは発酵食品だからね。チーズの匂いだね。

味は、コクのある濃いチーズ味でした。
とろける様だとは思いませんでした。以上。他に言う事はない。

コメント

非公開コメント