2017/02/02

ポテトチップス ギザギザ 梅塩こんぶ味

ギザギザ~そうそう~って何~。
DSC_0006_umeshiokonbusousou.jpg
何となく文字が横に並びすぎじゃないかない。
…パッケージのデザインに文句を言ったのは初めてだな。
まあプリングルズのイラストは毎度ああだこうだ言ってるけど。

SOU・SOUってのはデザインのブランドなんだって。
ふーん。ここではどうでもいい事だね。

味は、酸味が強いでもない、甘味が強いでもない、落ち着いた味だね。
このモワ~っとした味は、あそっか、昆布の味だわ。
パッケージのイラストが梅ばっかりだったから
汐こんぶの文字列もちゃんと読んでいるのに梅味のイメージしか残ってなかった。

「梅の風味豊かな甘酸っぱさ&塩味を、梅昆布の旨みと風味が包み込む、
 まろやかで優しく食べやすい梅味の厚切りポテトチップスです。」

なるほど、その通り。お茶と一緒にのんびり食べたい味だ。

「厚切りポテトチップスのザクッとした食べごたえと、風味豊かな味付け。
 1枚ずつゆっくりじっくり味わって頂きたいおいしさです。」

なるほど、その通り。一気にバクバク食うより緩いペースで食べたくなる味だ。
でもそれも個人の好き好き。勢い良く食うのも自由だ。僕はゆっくり食べる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント