2017/01/31

プリングルズ バジル&ソルト

毎度プリングルズの記事ではイラストのふざけ具合に触れてきた。
DSC_0003_bajirutosio.jpg
今回は、最初はどんなふざけ方なのか分からなかった。
どうやら塩とポテチがバジルを使ってブランコをしているらしい。
分かり難さのお陰で、逆に普通のポテチのパッケージみたいだ。

そんなバジル&ソルト。「バジルの爽やかな味わい」。
そう言えばバジル味のポテトチップスって今まであまり見た事なかったな。

名前の通り、塩の効いたシンプルなバジル味。美味いかも。
類似のポテチが見当たらないので、それだけで新鮮だ。
比較対象が無いので「これよりあっちが好き」とか
「これが好きならあれも好きだろう」とかは言えない。

人によるだろうけれど、こればっかり食べてると飽きるな自分は。
複数のお菓子が並ぶシチュエーションで、違う味が欲しくなった時に
これがあると良いアクセントになりそう。そんな味だ。

しっかりバジルらしい味がするんだが、原材料にはバジルの文字は無い。謎。

コメント

非公開コメント