2017/01/31

ポテトチップス しあわせ濃厚バタ~味

今度こそ「濃厚」な方のしあわせバタ~だ。


「バターの風味をアップして、更にコク深く濃厚な味わいに仕上げました。」

確かに濃くなっている。バター、はちみつ、パセリ、マスカルポーネの
4種の素材が代表になっているが、特にバターが強くなっているかな。
そして、甘い。甘じょっぱいバター味だ。
しあわせ○○味なら一番子供ウケする味ではなかろうか。
僕は別に好きじゃ無いけど。

そして、「しあわせコ~ン味と一緒に食べると、しあわせコ~ンバタ~になるよ。」
試してみてね!だって。試してみる。

一緒にって言うのは、交互にって事?2枚同時に食うの?
分からんけれど、味を混ぜた方がいいかなって事で面倒だけど同時に食う。
…特に何か代わり映えはない。まあ、コーンバター味だね、そりゃね。

似たような味を一緒に食べてもどうという事はない。
この組み合わせの為にわざわざ2つ買う必要は無い。
たまたま一緒に食べる機会があったらやっても良いけど。

そういう遊びをするなら、もっとかけ離れた意外な組み合わせでやった方が面白いよ。

コメント

非公開コメント