2017/01/30

プリングルズ わさびのり (わさび風味アップ!)

プリングルズのわさびのりって少し前に記事にしたけれど
ニューパッケージでわさびの風味アップっていうから買ってみた。
DSC_0005_wasabinofuumi_up.jpg
イラストのふざけ具合を紹介するために
文字よりも絵が写るように撮影した。

今回もまた随分とふざけている。
富士山をバックにわさびとポテチが海苔でサーフィンしてる。
そして、わさびは何かキラキラしてる。
「イラストはイメージです。」ってどういうイメージだよ。
またすぐ下に「当社比」ってあるから何と比べたんだと思ってしまう。
まあ実際は「わさびの風味アップ」に関してなんだけども。

じゃあ、食べてみよう。…あれ、海苔の風味の方がアップしてない?
いや、前に食べた時の味の記憶が曖昧だから違うかも知れんが
少なくとも、わさびの風味はやっぱりそんなに強くないのだ。
相対的に、海苔の方がが強く感じられると思う。
相変わらず、原材料にわさびの文字は無いし。
前のよりわさび風味アップなのかも知れないが
それでも他メーカーのわさび系の方がしっかりわさび味だ。
辛さも控えめ。君はどうしたいんだプリングルズ。
どうせなら辛さだけ滅茶苦茶に増強して
ネタとして、もしくは罰ゲーム的なパーティーグッズとして
存在価値を見出だす方向で攻めてみたらどうか。
まあ、無責任な立場だから好き勝手に書いてますけど。
そういう立ち位置、プリングルズならハマると思う(無責任)。

コメント

非公開コメント